追憶

主に大会のレポートを書いていきます

超煌臨杯九州沖縄エリア予選使用デッキ解説

インフルエンザになっちゃった!w おとなしです。 めっちゃキツイです、はい。 めっちゃキツイから、デッキ選択の理由と採用理由のみでいきます。許してください。 使用デッキ妖戒・魔影です ・このデッキを選択した理由バトスピにおけるビートダウンはゲー…

第6回バトラーズカップ 熊本&福岡大会レポート

皆さんお久しぶりです、音無です。約3ヶ月振りの更新ですが、皆さんお元気ですか?僕は元気です。今回はタイトルにもある通り、熊本と福岡のバトラーズカップに参加させて頂いたので、そのレポートになります。少々長くなるかもしれませんが、最後までお付き…

超煌臨杯3on3ー九州沖縄エリアー レポート

下書きに書きかけが残っていたので上げておきます。 結果報告だけなので大して得にはならないし、終わった環境の話なので流しで読んで下さい。皆さんこんにちは、おとなしです。 今回は3on3九州沖縄予選に参加してきたので、それについて書いていきます。 使…

第1回ビッグミニット杯 大会レポート

冒頭の挨拶って難しいですよね。おとなし です 今回の記事は 4月28日(日)に開催された"第1回ビッグミニット杯"において、自分が使用したデッキと対面内容について書いていきます。読みにくく感じる点がありましたらドンドン指摘して頂けると、ブログの質の向…

神煌臨杯 九州・沖縄予選 結果レポート

閲覧頂きありがとうございます。 おとなしと申します。今回は、3月24日(日)に開催されました神煌臨杯九州・沖縄予選に参加してきたので、そのレポートを書いていこうと思います。 余計な事は極力書かないようにしますので、しばしお付き合い下さい。 まずは…

バトラーズカップ福岡 2019 2.10

今日は2月19日。 そして、この記事に書かれていることは2月10日のお話。おかしい。なにかがおかしい。 何故1週間以上も間が空いているのか?????????????ーーーーー 皆さん、こんにちはこんばんは。 おとなしです。 今回は、タイトルにもあるように2…

Are you ready?

グレート!オールイェイ! ジーニアス! イェイ!イェイ!イェイ!イェイ! Are you ready?完全無欠のボトルヤロー! ビルドジーニアス! スゲーイ! モノスゲーイ!はい という事で、10月8日に大分で開かれたジーニアスフォーム杯に参加して来ました。 主…

昨日の事になりますが

おとなしです 昨日開催された3on3福岡予選に参加したので、忘れないうちに色々纏めていこうと思います。 疲れもあるので適当になってたらすみません。 1章環境なので、主に同じ大会に参加した人達へ労いの意を込めて……。 teamサンドリヨン 先鋒 シャーロック…

月光龍杯(ストライク杯)レポート

やる気が起きず、1ヶ月後の更新になってしまいました音無です。 纏めると言っていた記事を纏めて無かったことに気付いたので全て纏めて行こうと思います。2月25日 月光龍杯使用デッキ 死竜 1回戦VSノヴァ2回戦VS黄コン3回戦VS白紫(?)4回戦VS海賊予選 8位決…

煌臨杯九州・沖縄予選大会使用デッキレポート

衝撃の新フォーマットが発表され、モチベの高まりを感じている音無です。 今回は、前の記事でも紹介した煌臨杯で使用した青ガルデアのデッキについて纏めます。 長くなりますが、軽く流しながら読んで下さい。 後半は自分語りなので、適当に読んで下さると有…

バトスピチャンピオンシップ2018 煌臨杯九州・沖縄予選大会レポート

どうも、文字色の変え方を教わった音無です。 androidのアプリ版では色が変えられないので、色を変える事はないと思います。 今回は1番書きたかった”煌臨杯九州予選”の”対戦内容”について書いていきます。長くなると思うので、先を読む方は覚悟して下さい。…

シオン杯

はてなブログの基本的な機能を教わったので、少し楽しくなりました、音無です。 文字に色付けられないので誰か教えて下さい。 今回は、1月21日に行われたバトルスキー大会 シオン杯 について書いていきます。 それではどうぞ。 1月21日 シオン杯 使用デッキ …

竜星杯

ブログを始めて1日が経ちました、音無です。 ある程度操作も慣れたので、目的である大会レポートを書いていきます。 拙い部分もあるかと思いますが、そこは目を瞑って読んで下さると幸いです。 それではどうぞ。 2017年 11月19日 竜星杯 使用デッキ 爪鳥 撮…

概要

次の記事から 竜星杯 シオン杯 煌臨杯 月光龍杯 月影龍杯 ハザードフォーム杯 の順で纏めていきます 自分用なので簡単に。 これからも、公認CS、非公認CSの度に記事にしていこうと思います。

追憶

音無です。 ブログはじめました。 まだ慣れないけど、色々書いていこうと思うので読んでくれると嬉しいです。 タイトルに関しては今日の気分なので、また変えるかもしれないです。