追憶

主に大会のレポートを書いていきます

竜星杯

ブログを始めて1日が経ちました、音無です。

ある程度操作も慣れたので、目的である大会レポートを書いていきます。

拙い部分もあるかと思いますが、そこは目を瞑って読んで下さると幸いです。

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

2017年 11月19日

竜星杯

使用デッキ 爪鳥

撮り忘れてたので1番近いリストを

アウグスターはポルカスです。
f:id:otonasi1:20180403232329j:image
 

1回戦VS白黄アンブロ🙆

2回戦VS白νジーク🙅

3回戦VS紫メガデッキ🙆

4回戦VS赤緑U🙆

3-1オポで予選落ち

初非公認、張り切って行ったらνジークに”分からされました”

 

サイドイベントへ

サイドイベント 3on3

チーム名 シキツルさん

先鋒 青白νジーク 中堅 爪鳥 大将 忍風

自分は中堅の爪鳥 

1回戦VS海賊🙅チーム2-1🙆

2回戦VS白緑神皇🙆 チーム3-0🙆

3回戦VS赤白リボル🙆 チーム2-1🙆

サイドイベント優勝

 

総合して5勝2敗なので、いいデッキだったかなと思います。

負けた試合は、爪鳥において回避不能なνジークと先2アビス5点パンチなので反省の余地が無さそう。

 

非公認予選抜けは甘くないって学んだね。

 

では今回はこれくらいで〜〜)ノシ