追憶

主に大会のレポートを書いていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

超煌臨杯九州沖縄エリア予選使用デッキ解説

インフルエンザになっちゃった!w おとなしです。 めっちゃキツイです、はい。 めっちゃキツイから、デッキ選択の理由と採用理由のみでいきます。許してください。 使用デッキ妖戒・魔影です ・このデッキを選択した理由バトスピにおけるビートダウンはゲー…

第6回バトラーズカップ 熊本&福岡大会レポート

皆さんお久しぶりです、音無です。約3ヶ月振りの更新ですが、皆さんお元気ですか?僕は元気です。今回はタイトルにもある通り、熊本と福岡のバトラーズカップに参加させて頂いたので、そのレポートになります。少々長くなるかもしれませんが、最後までお付き…

超煌臨杯3on3ー九州沖縄エリアー レポート

下書きに書きかけが残っていたので上げておきます。 結果報告だけなので大して得にはならないし、終わった環境の話なので流しで読んで下さい。皆さんこんにちは、おとなしです。 今回は3on3九州沖縄予選に参加してきたので、それについて書いていきます。 使…

第1回ビッグミニット杯 大会レポート

冒頭の挨拶って難しいですよね。おとなし です 今回の記事は 4月28日(日)に開催された"第1回ビッグミニット杯"において、自分が使用したデッキと対面内容について書いていきます。読みにくく感じる点がありましたらドンドン指摘して頂けると、ブログの質の向…

神煌臨杯 九州・沖縄予選 結果レポート

閲覧頂きありがとうございます。 おとなしと申します。今回は、3月24日(日)に開催されました神煌臨杯九州・沖縄予選に参加してきたので、そのレポートを書いていこうと思います。 余計な事は極力書かないようにしますので、しばしお付き合い下さい。 まずは…

バトラーズカップ福岡 2019 2.10

今日は2月19日。 そして、この記事に書かれていることは2月10日のお話。おかしい。なにかがおかしい。 何故1週間以上も間が空いているのか?????????????ーーーーー 皆さん、こんにちはこんばんは。 おとなしです。 今回は、タイトルにもあるように2…